

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

PRESENT!!!



お父さんからのオールA+誕生日プレゼント!
これで今640人中の18位!
こっちの学校の順位は一年生の頃からの成績で決まるんだけど、 
結構頑張ってます♡
おかーさんは10位以内に入れってうるさいけどね・・・><

 

箱の中身はブログで!

fashion: )  COMMENT♥1  TRACKBACK♥0

i just luv them:)

 
RADにめちゃくちゃはまってる!
最近毎日聞いてるー!
でもこのアルバムしか持ってないから他のもほしい、
てか全部ほしい!
曲調とか、声とか、歌詞とか、もう全部好き!
other: )  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

goood!



ぱぱんが日本でめいじの会社にいってきたらしいb
(仕事でね!)
チョコ色々持って帰ってきたb
このチョコは初めてみたand食べた!


ばなな→きいろ→りょーちゃん♡ ← 
food: )  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

PLANNER:) #4

 

このページ失敗したあ!
「世界」の場所明らかにおかしい 笑
なんか適当さが滲み出てるね☆ ←
other: )  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

PLANNER:) #3

 

りょりょりょりょうちゃあああああん! (壊
ほんとがんばってください!
宗佑、怖いけど頑張って観ます
other: )  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

PLANNER:) #2

 

あははーこんな感じ!4月分あぷするよーb
字汚いけど愛はこもってるよ♡
other: )  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

PLANNER:) #1

 

かんじゃに学園生徒手帳(笑)を使うために買った手帳が変なのだったので、
自分ででこってみた ←
イエローメインにグリーンもいれてみた!

これは家からでない手帳です ←
自分の用とエイトのお仕事とかを書き込んでる!
とりあえず昨日4月分やったので載せてみちゃったりしますb
other: )  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

お土産☆

 

ビオレっ子ですb
お父さんに洗顔と化粧水と乳液頼んだら、
何故か洗顔が二個 (・・・)

ME「お父さん洗顔2個ある」

DAD「お店の人にあおいが書いた紙渡しただけだけど」

ME「え、ちゃんと書いたんだけど」

MOM「あんたの書き方が悪いんじゃない」


・・・ママン、それは私の日本語が読めないってことですか ←

マジョマジョのマスカラゲット!
でも今はメイベリン使用中だからなくなったら使い始める!
ふふふー!マスカラは私のメイクの中で一番重要!まつげ命!笑
fashion: )  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

excite!

 

昨日運動しすぎて疲れたから部活いかなかったー ←
マネージャーは自由だから、先生も気にしない ←

今日もえきさいと中ー!
旅人ー!
eight: )  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

gym:)

 ジム通いー!!!
これから痩せたるでー!笑

other: )  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0